iphoneアクセサリ おすすめ iphone8

今回はiphone8のアクセサリを紹介。

このラスタバナナ、なかなかいいです。

○まずはケース。かためのプラスチックといった感じ(米製のトライタンという素材で高い耐久性と安全性から食器や哺乳瓶、医療機器などに使用されている)。
前機種でもつかっていたが4,5ヶ月たってもクリア感は残っており、素材の硬さが感じられる。(シリコン系だとだんだん黄ばんできたりする)。

要注意は充電などのジャック部分、ホームボタンと比べるとわかりやすいが、充電ラインの接続部分が大きめのものは入らない可能性がある。


yahooで¥1,490円

○次に 保護フィルム。
目が疲れないようにブルーライトカット製品を購入。つや消しな感じで指を動かすとスッ、スッとかすれ音がする、引っ掛かりがなくいい。

そしてフィルム張るときにジャック部分に充電線をさして位置がずれないようにできるところが秀逸!埃の点が侵入し、テープ等で取り除いても位置がずれないので
納得がいく状態で綺麗に貼れる。上記写真のホームボタン右上にうっすら気泡がでているが、ほこりも入ってないので24時間くらいで消えるはず。
yahooで¥734
(ともに 飾り屋 yahooショッピング店)

2018.03

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です