PAYPAYの紹介制度はあるの?初めての導入について(速報)

(速報)PAYPAYに紹介制度で特典GETはいまのところないようです。

連日の報道でフィーバーに拍車がかかっているPAYPAY。100億円争奪戦なので
無理もありません。私はソフトバンクスマホユーザーでYAHOOショッピング派ですのでまずは簡単にPAYPAY残高を1000円にしました。

①アプリダウンロード、電話番号登録・認証で即500円

②YAHOO-IDとの連携・SMS認証で即500円

まずはここまで済ませましょう。

PAYPAYの20%戻りは当然ですが
私のYAHOO-IDはスマートログイン済みでYAHOOプレミアム会員(ソフトバンクなので会費ゼロ円特典)です。

まだ実店舗で購入はしていないものの10分の1の確立で全額キャッシュバック(10万円上限)という最高条件の状態にあるということです。
(PAYPAYだけなら40分の1、YAHOOプレミアム会員なら20分の1)

普段のYAHOOショッピング時のポイント等の特典も含めソフトバンクユーザーの
威力は絶大ですね。

早速買い物してみたいと思います!

⇒あっという間に 20%offキャンペーン終わってしまいました
(2018.1213 23:59終了)。
完全に乗り遅れ、コンビニでちょっと利用しただけで終わりました。。。
次回のキャンペーンに期待です!

2018.12

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です